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でんでん

100㎏になりダイエットを決意 運動もするけどダイエットにいい食品と言われる物も使って試していきます!

サンドバッグ打ちは最強のダイエットの運動だ!

 

今日の俺↓

 

そう!

今日はサンドバッグ打ちを念入りにやりました!

殴るだけじゃなく! 蹴りも入れて!

 

サンドバッグの効果

上半身 殴るというと腕と拳をメインに使うイメージがありますが、正しくパンチングするということは確実に全身の筋肉やインナーマッスルを使います これにより、脂肪燃焼効果絶大になります。

正しいサンドバッグ打ち説明動画

 

下半身

蹴ることで下半身の大きい筋肉を使い 足腰の強化に繋がります! 大きい筋肉を使うと言うことは これも脂肪燃焼効果絶大ってことでもあります。

正しいサンドバッグの蹴り方

 

サンドバッグ打ちは有酸素運動無酸素運動を両方兼ね備えた最強のダイエットトレーニングです

ハードな分、最初は楽しいけどすぐに疲れます!

たぶん初めてやる人は3分もてばいい方かと! 自分は一応3分を二本なんとかでるかなって!(笑)

終わったら酸欠で頭ふらふらですけど(笑)

こんな感じで↓

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恐るべし最強ダイエットトレ(笑)

 

サンドバッグは色々といいですよ!

ストレス発散にいいし

サンドバッグ自体が重いんで筋トレに使ってもいいし

サンドバッグスタンドも考えようじゃいい筋トレ道具として使えたりするし!(笑)

 

工夫して楽しくダイエット

それにサンドバッグは最適です!

おすすめします

 

うん?

サンドバッグ打ちはダイエットにいいって事を書いてたら

最後サンドバッグ自体の良さについて書いてた(笑)

まあいいか!

おすすめします(╹◡╹)